【年1,700時間削減事例紹介】はじめてでもわかる! RPAを使った業務効率化

日々の定型業務に追われ、売上拡大につながる重要な業務に手が回っていない、という方は少なくありません。本セミナーでは、業務効率化するための基本的な考え方をわかりやすく解説。また、業務効率化を実現するためのツールとしてRPAをご紹介し、年1,700時間削減した事例を交えて業務プロセスを劇的に改善する方法を解説します。

具体的なデモンストレーションを通じて、RPAがどのようにルーチン作業を自動化し、貴社の生産性を向上させるのかを体感していただけます。ぜひご参加いただき、業務効率化の新たな可能性を見つけてください。

こんな課題をお持ちの方へ

業務プロセスで
非効率な部分がある

普段の業務の中で
非効率に感じていることがある

何から業務を改善
すればいいか分からない

DX・業務改善の担当になったが
何からはじめればいいかわからない

社員のモチベーションが
なかなか上がらない

業務効率化に対して
社員のモチベーションが上がらない

セミナー内容

  1. ロボフィス株式会社のご紹介
  2. はじめてでもわかる!「業務効率化」とは?
    なぜ「業務効率化」を行う必要があるの?
    業務効率化の手順
    業務効率化を行うためのツールのご紹介
  3. はじめてでもわかる! RPAの解説
    RPAのメリット・デメリット
    RPA「WinActor」のご紹介
    「WinActor」のデモンストレーション
  4. 年1,700時間を削減したRPA活用事例のご紹介
  5. 質疑応答

※内容は変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。

セミナー名【無料Webセミナー】はじめてでもわかる! RPAを使った業務効率化
開催日時2024年 12/12(木)12:00~13:00、12/13(金)18:30~19:30(予定)
こちらのセミナーは終了しました。次回開催日は調整中です。
費用無料
お問い合わせ先info@rpa-roboffice.jp
申込みに際しての留意点

競合他社様からのお申し込みについては、弊社の判断で参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。


個人情報情報の取り扱いについて

お申し込みフォーム