業務効率化はチャットボットにお任せ!

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AIチャットボット導入支援サービスの特徴

①DXコンサルタントが丁寧にヒアリング

ロボフィスでは、DXコンサルタントがしっかりと業務内容や課題をヒアリングします。多岐にわたる視点から貴社の業務効率化を考えた上で、最適なAIチャットボットの導入と活用を支援します。​

②高セキュアで安全な利用環境を構築

Azure Open AIサービスにより、高セキュアな独自のGPT環境を構築します。

※ クラウドベースのAIサービス。事前構築済みモデルと、独自に作成したモデルを組み合わせて、高度な言語処理や生成AI機能をアプリケーションに組み込むことができます

③運用しやすい設計

利用環境構築後は、活用に向けてFAQや社内データを読み込ませて、設定を完了するだけ。更新する際も大きな手間がかかりません。

注:回答精度を上げるサポートについてはオプションとなります。

④社内コミュニケーションツールをチャットボット窓口に設定

社内で利用しているコミュニケーションツールと連携させ、コミュニケーションツールを窓口にチャットボットを活用することも可能です。

※コミュニケーションツールによって作業工程が異なるため、個別見積もりとなります。

活用イメージ

社内規約や申請の窓口

社内規約を学習したAIチャットボットが、社内からの問い合わせにたいして自動で回答します。
活用シーン:勤怠管理、経費精算、各種申請・承認、システムの操作方法

総務に問い合わせずにチャットボットで解決!

生成AIを使いこなすにはコレ! プロンプトエンジニアリングのコツ

生成AIの初心者から中級者まで、すぐに生成AIを活用できるプロンプトの考え方や書き方を分かりやすく解説。部門別の具体的な活用事例も豊富に掲載しています。
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